natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

新しいアイシャドウ

新しくアイシャドウを買ってみました(*'▽')

マスク生活なので、目の周りに変化が欲しいなと思い。

 

ずっと気になっていたアディクションのアイシャドウ。

重ねるだけで、自然な奥行きや立体感が再現できる。

99色と5つに質感で無限の可能性が楽しめますとのこと、

 

色が99色と、どの色にしようか迷いました。

 

買ってみたのは、リゴレットとマリアージュ

 

f:id:natural10flower1:20220629195408j:image

 

どちらの色も合わせやすいとのことで買ってみました。

リゴレットは上品な肌なじみ良いアイシャドウで仕事にしていくにも

使いやすそうです。

マリアージュはパール感がすごく素敵で

普段使っているアイシャドウの上にのせても

合わせることができるようでおすすめされました。

これから夏だし、キラキラしていて夏感を出しやすいアイシャドウです。

 

急に梅雨が終わり、毎日とてつもなく暑いですが

無理せず水分補給しながら毎日過ごしていきましょう。(*^_^*)