natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

テレワーク月間

11月はテレワーク月間のようです。

時間や場所を有効に活用できる柔軟な働き方であるテレワークの積極的な実践をお願いしますと

呼びかけているのを知りました😀

知らない方多いと思うので、テレワーク活性化のために宣伝します!!

 

テレワーク、コロナ全盛期?!

はたくさんできていたが、今はもはや全然できず🥲

電車もコロナ前と同様に混んでいるから、

毎日出社になった方もたくさんいるはず。

 

どこでも仕事ができるテレワーク、

すごくよい制度だと思うのに、

なんでまたなくなる、しにくい雰囲気になってしまうんだろう。😂

昭和の働きかたに逆戻り。

テレワークだと、通勤時間がかからないメリットはとても大きいと思う!

その分の時間を有効活用できます。

 

ぜひともテレワーク月間でまたテレワークの習慣を強化して、もっとどこでもいつでも仕事ができ、

多くの人が働きやすい社会になりますように😊