natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

おいしい焼肉のお店(熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 大宮店)

おいしい焼肉のお店に行きました!

熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 大宮店

 

エイジング・ビーフ

海外でも高級食材として知られる熟成肉

日本人向けにリーズナブルな価格で提供したいという思いから誕生したお店です。

黒毛和牛を一頭買いし、一頭すべて調理するのが特徴となっています。

 

今回はお肉の盛り合わせを食べました。

ヒレ・マキ・サブトン・サーロイン・クラシタ

 

f:id:natural10flower1:20230426100121j:image

 

どの部位もやわらかくておいしかったです(^^)/

 

味付けもタレ・塩・ワサビで食べれてどれをつけてもおいしい。

濃厚なたれも合うし、塩でさっぱりもよかった。

 

焼肉って家でもできるけど、お店で食べたほうがおいしいのはなんでだろう?

 

お肉を贅沢に味わえた時間を過ごせました。

 

食べログ評価:3.08

場所:大宮