natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

ラ・フランスとはちみつ

食パンを買ったので、何かジャムをつけて食べたいと思い、

KALDIを見たところ、おいしそうなジャムがあったので買ってみました。

 

ラ・フランスとはちみつのジャムです。

f:id:natural10flower1:20210808141414j:image

 

ラ・フランスのジャムってあまり見かけないので面白いと思い。

お値段も400円くらいだったので、そんなに高くはないです。

 

食べてみるとラ・フランスの良い香りがしておいしいです♪

はちみつ感は薄めかもしれません。

これは、プレーンヨーグルトに入れてもおいしく楽しめそうです。

 

KALDIはおしゃれでおいしいものが

売っているのでついつい足が向かってしまいます。